SSブログ

毛穴の開き

気になる毛穴。開いてしまったものは引き締めることができないのか?具体的な引き締め方法から開いてしまう原因までを調べてみました!目指せ美肌!

 


通販限定!ルナメア1週間お手入れキット1000円+税
↑↑↑
送料無料

オリーブオイル 毛穴 黒ずみ [オリーブオイル 毛穴]

よくオリーブオイルでマッサージすれば黒ずみが解消されるとは効くのですが、今日初めて知って本当か!?と思ったことが。。。


オリーブオイル配合のクレンジングよりも、食用の方が肌への負担が少ない


w(゚д゚)w

これは本当なのか??界面活性剤が入っていないからということらしいのですが、信用できませんねwクレンジングオイルと比べるとという意味ではありますが、やっぱり顔に使うのであれば薬局で販売されている純なオリーブオイルを使うほうがいいとは思うんですけどねw

まあl実際にいろいろ見ているとオリーブオイルと小麦粉を混ぜて使うなどいろいろな方法があるみたいで、どの使い方がいいのでしょうかね??

またいろいろ見つけたものは書いていこうかと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。