So-net無料ブログ作成

毛穴の開き

気になる毛穴。開いてしまったものは引き締めることができないのか?具体的な引き締め方法から開いてしまう原因までを調べてみました!目指せ美肌!

 

過去ログページ



通販限定!ルナメア1週間お手入れキット1000円+税
↑↑↑
送料無料

毛穴の開きが気になる年代 [毛穴引き締め]

30代以降の人でよく聞くようになった気がします。
若い時から気になる人は気になっているんですが、特に30代になってくると増えるのは、肌のターンオーバーが狂ってくることが原因のようです。

まぁ単純に行ってしまえば老化ですw

だからといって対策がないわけではなくて、規則正しい生活、正しいスキンケアをすることで肌のターンオーバーは元に戻ってくれるようです。

美魔女と呼ばれるきれいな40代が増えているということからもちゃんとしたスキンケアをすることで美肌になれるということは証明されているかと思います!

めんどくさいことが多いですが、きれいな肌になるためにもちゃんとしたケアを取り入れていきたいですね(^^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の開き 黒ずみ [毛穴引き締め]

どちらも悩みどころなんですが、基本的に大事になってくるのはやっぱり日常のケア。
黒ずみをとるためにはちゃんとした洗顔、開きを抑えるには保湿が大事になってきます

⇒いわゆる基本的スキンケア

ですよねw
裏技的な方法で治せると思いきや、やっぱり基本に忠実に直さないと結局はまた繰り返してしまうんですよね。

毎日しっかりとしたケアを気を付けたいと思います(><)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ホホバオイル 毛穴の開き [オリーブオイル 毛穴]

洗顔後にホホバオイルを2滴ほどを薄く肌に伸ばしてあげるといいみたいですね(・∀・)b
人の皮脂と成分が似ているので、なじみやすく角質が育つ手伝いをしてくれるとのことでした。
この方法を試してみた人が毛穴、ニキビすべてが改善して美肌になったんだとか!

で、何よりも驚いたのがホホバオイルだけを使って、それ以外は一切使っていないというところ。。。
使わないことがむしろいい効果みたいです。

ホホバオイルだけで綺麗になれるならいいですよねぇ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の開き 美顔器 [毛穴引き締め]

杉本彩さんが使用している美顔器がこれ。

http://order.mbsrv.net/shop?aid=117

本体を見たら、これが本当に効くの!?って疑いたくなってしまう感じですw

でもあの美肌を持つ彼女がプロデュースして、自分で使っているということを考えると効果はやっぱり高いのかもしれません。。。。
まだ使ったことは無いですが、一回は試してみたいなぁ(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ディフェリンゲル 毛穴の開き [毛穴 化粧品]

角質ができるのを抑制するなどで厚生労働省がにきび治療に効果があると認めている薬になります。で、効果ってどうなの?ということで、口コミを探してみました。

見ていた中で気になったのが「副作用」や、「肌がぼろぼろになった」というところ。
で、副作用について調べていたんですが、ディフェリンゲルを使った場合、80%に副作用が認められているとのこと。

具体的な中身で言えば「赤み、乾燥、落屑、皮膚刺激(ぴりぴり感、かゆみ)」などが揚げられているようです。

この副作用が辛くて辞めるという人も多いらしいのですが、実際にちゃんと効果が出てくるにはこの副作用を超えてから(1ヶ月程度)になるとのこと。だから使い始めてすぐに諦めるのではなくて、諦めずに続けるのが良いとのこと。

とここまで書いてきて気づいたんですが、そもそもニキビに対して効果があるだけで毛穴の開きに対しては効果があるというわけではないようです(;・∀・)

むしろ副作用で肌が乾燥してしまったりで逆に大変そうなので、毛穴の開きが悩みなら使わないほうが良さそうでした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます