SSブログ

毛穴の開き

気になる毛穴。開いてしまったものは引き締めることができないのか?具体的な引き締め方法から開いてしまう原因までを調べてみました!目指せ美肌!

 

カテゴリー:毛穴引き締め



通販限定!ルナメア1週間お手入れキット1000円+税
↑↑↑
送料無料

毛穴引き締め ブログトップ
前の5件 | 次の5件

毛穴の開き 黒ずみ [毛穴引き締め]

どちらも悩みどころなんですが、基本的に大事になってくるのはやっぱり日常のケア。
黒ずみをとるためにはちゃんとした洗顔、開きを抑えるには保湿が大事になってきます

⇒いわゆる基本的スキンケア

ですよねw
裏技的な方法で治せると思いきや、やっぱり基本に忠実に直さないと結局はまた繰り返してしまうんですよね。

毎日しっかりとしたケアを気を付けたいと思います(><)
nice!(0)  コメント(0) 

毛穴の開き 美顔器 [毛穴引き締め]

杉本彩さんが使用している美顔器がこれ。

http://order.mbsrv.net/shop?aid=117

本体を見たら、これが本当に効くの!?って疑いたくなってしまう感じですw

でもあの美肌を持つ彼女がプロデュースして、自分で使っているということを考えると効果はやっぱり高いのかもしれません。。。。
まだ使ったことは無いですが、一回は試してみたいなぁ(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

毛穴の開きが気になる [毛穴引き締め]

んで、このブログを書いています。

が、

なかなか綺麗にならないw
できればツルツルの美肌になりました!なんて報告できれば一番なんですが、最近ではニキビが出来たりと肌状態的にはあまり(;´∀`)

なので、このブログでは「私が」というより、他の人が綺麗になった方法を書いていますので、私の肌には期待しないでくださいw
タグ:毛穴の開き
nice!(0)  コメント(0) 

毛穴の開き治療 [毛穴引き締め]

保険適用外になりますが、ケミカルピーリング、レーザー治療、高周波などの方法があるみたいです。
保険適用で受けようとすると毛穴の開きではなく、ニキビでないとできないようでした。

自由診療になるために高いお金はかかってしまいますが効果は期待できそうです。

ただ自由診療の場合は料金設定も自由になため、する美容外科によっても料金が違うので受ける前にはちゃんと比較はしておきたいですね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

毛穴の開きを治すには [毛穴引き締め]

肌の清潔を保ち、保湿をして保護することが一番大事みたいです。

・洗顔時はしっかりと泡立てて、こすらない。
・洗顔後はすぐに保湿ケアをする
・化粧水、美容液、乳液、クリームの順番で使う
などなどという感じでした。

ただ、何事もやり過ぎは禁物で、一日になんども洗顔したり、するのは逆に乾燥肌になったり、黒ずみを作る原因にもなるとのこと。何回もすることより、1回1回を丁寧に優しくしてあげることが大事なようです。
タグ:毛穴の開き
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | 次の5件 毛穴引き締め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。