SSブログ

毛穴の開き

気になる毛穴。開いてしまったものは引き締めることができないのか?具体的な引き締め方法から開いてしまう原因までを調べてみました!目指せ美肌!

 

カテゴリー:毛穴 化粧水



通販限定!ルナメア1週間お手入れキット1000円+税
↑↑↑
送料無料

毛穴 化粧水 ブログトップ

ニキビ跡 毛穴 化粧品 [毛穴 化粧水]

クレーターになってしまったニキビ跡は化粧水だけで治すのは厳しく、レーザー治療が必要になるみたいです。ただそれ以外のシミ、色素沈着系のニキビ跡は化粧水などで治すことは可能とのこと。

で、ニキビ跡対策で人気が高い化粧水がこれ。

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

商品を使っていたとしても120日間であれば返金保証できるというのがすごい。

基本的に肌が生まれ変わるまでに30日程度と言われているので、120日といえば4回分ということ。
となればさすがにこれだけの期間使えば自分の肌にあっているのか、合っていないのか?の判断はできそうです(・∀・)b
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

毛穴 化粧水 [毛穴 化粧水]

45歳で毛穴がないと言われている人がおすすめしていた化粧水がB-glenの10-ybローション!
実際に私も使っていますが確かにこれはいいですね(・∀・)b

浸透性が高いというのを売りにしている化粧水なんですが、本当にいいと思えます♪
1本5400円と結構な値段がしますが、投資する価値はあるかと(^^)
タグ:毛穴 化粧水
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
毛穴 化粧水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。