SSブログ

毛穴の開き

気になる毛穴。開いてしまったものは引き締めることができないのか?具体的な引き締め方法から開いてしまう原因までを調べてみました!目指せ美肌!

 

カテゴリー:毛穴 洗顔



通販限定!ルナメア1週間お手入れキット1000円+税
↑↑↑
送料無料

毛穴 洗顔 ブログトップ
前の5件 | -

毛穴 洗顔 黒ずみ [毛穴 洗顔]

おすすめされていたのが炭酸クレンジング!!

自作すれば1回あたり6円とかでできるという本当のプチプラですw
やるのは水に「重曹」「クエン酸」を1:1で混ぜたものを投入すればOK!
ということで100均で揃えてやってみました!!

正直あまり期待していなかったんですが、やってみた感想は「意外といい(・∀・)b」

意外とクエン酸、重曹を消費してびっくりはしたんですが、手軽に出来て顔もスッキリするし結構いい感じでした♪もし今度100均とかに行く機会があれば買ってみて試してみてください(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ 毛穴の開き [毛穴 洗顔]

ニキビを潰してその後に傷の跡みたいに残って毛穴が開いたような状態で残ってしまう場合もあるみたいです。

ニキビケアについてみているとニキビは白い時なら潰して良いと書かれてたりしていたんですが、一生残る傷になってしまうというのはちょっと怖いですよねぇ(;´∀`)

なのでニキビはできれば皮膚科にいって診てもらうほうが良いのかも。
触って潰してしまったりしそうですが、ちゃんと病院へ行くようにしましょう!

潰すは一瞬、傷跡一生ですからねw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の開き 治らない [毛穴 洗顔]

治らないという人は毛穴が気になりすぎて逆に治らないという場合もあるみたいです。
私だと小鼻の毛穴が気になってしまって小鼻を触りすぎたり、ちょっと毛穴が目立つかな?と思ったらすぐにパックをしてみたりとかしてしまってました。

これがダメな原因みたいで、基本的なケアをしっかりとしつつも必要以上にやり過ぎない。
しっかりと毛穴を綺麗にするためにはこれも大事なポイントのようです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の開き 解消 クレンジング [毛穴 洗顔]




↑↑↑

杉本彩さんが大絶賛しているクレンジングです(・∀・)b
初回モニター限定で2000円OFFになってるので、クレンジング選ぶに悩んでいるなら試してみるのもあり♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の開き ケア [毛穴 洗顔]

いろんな毛穴ケアの方法がありますが、実際はどれが一番効果が高いんですかね??
冷やしたほうがいいとか、冷やさないほうがいいとかいろいろと言われていたりで、よくわからないのが実際の所(;・∀・)

洗顔料すら使わないほうがいいとか言われていたりもしますからね・・・
どの方法でもその人にあっているかどうかはやってみないとわからないですしね。。。

とりあえずは「いい」と言われたことについては3ヶ月くらいは試していこうかと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - 毛穴 洗顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。